6月1日  園外保育  滝野すずらん公園

今日から6月 ⁉️

月日の流れに、びっくり(^○^)

今日は、全園児での園外保育‼︎

  

木漏れ日の中 歩いてます(*^_^*)

  

今日は暑いけど〜🌟

楽しいよ〜〜(≧∇≦)

 

  

先生〜〜見て〜‼️

  

高い所もへっちゃらさ(*^o^*)

  

 

  

 

  フワフワエッグ♡

先生と一緒(*^o^*)

楽しいなぁー(≧∇≦)

   

全園児揃っておにぎりタイム♡

  

  

いーっぱい遊んだあとは、みんなでおにぎりを、ほおばる時間(*^_^*)。

最高に、美味しいね(≧∇≦)

食べた後も…

まだまだ 遊びます(^o^)

 Edit   

 虹の巣ドーム

『おりゃ〜〜』大玉と格闘‼︎

みんな、まだまだ元気です💮

   

遊んだあとの、集合は、大変でした(^^;;、

そしてバスまでの道のり〜〜(。-_-。)

   

年少さん(^^;; 

歩けない〜😭先生〜〜歩けない〜〜😭

  

先生の腕にしがみつく子どもたち(;_;)

先生の腕が、足りない!😊

そんなドタバタの中〜♡

すずらんの花が、満開でした(*^_^*)

 

すずらんの花言葉

「再び幸せが訪れる」「純粋」「純潔」「謙遜」

ですって(。-_-。)




今日も子どもたちに、たくさんパワーをもらいました(*^_^*)