5月29日  年少さん

今日は、とってもいい天気☀︎

畑の野菜も、たくさん芽が出てきましたよ〜♡

 

 

お水をかけてくれている年中さん☆

グランドでは、年少さんが運動会のお遊戯の練習☆

 

  

 

ピッピッ(^^) 先生の笛の合図で行進してるじゃありませんか(;_;)

ついこの間の入園式では泣きながら

『汽車ぽっぽ』 だったのにね〜(。-_-。)

凄いね‼︎凄いね‼︎

 

  

  

  

丸くなって踊っちゃってますよ(*^_^*)

可愛い〜〜♡上手〜♡

ここまで出来るのは、毎日子どもたちとじっくり じっくり根気よく関わってきた先生たち…。

そして先生に対する絶大なる信頼感が子どもの心に芽生えているからなのでしょうね…♡

本番をどうぞお楽しみに(*^_^*)

 

  

今日はどんくりクラブもありました(*^_^*)

魚つりのお魚をみんなで作ってます(^o^)

タコの目が可愛い〜( ´ ▽ ` )ノ

来週は、

バスでおでかけ🚌楽しみ☆

 

年少さんのお部屋を覗いてみると👀

さっき元気に外あそびをしていた年少さんが今度は…

園長先生の知育あそびの時間です

とっても落ち着いてお話しを聞いてますよ(^^)

  

お父さん指 お母さん指でもってぎゅー☆

クレヨンを持ってぐるぐる色を塗ってます(^o^)

  

🎶どんどん塗れ塗れ どんどん塗れ塗れ

白ーいところがないように〜 ぐるぐるぐるぐるぐる🎶💮

みんな凄い集中力です💮

   

冒険の森の緑に癒され( ´ ▽ ` )ノ

今週も充実した一週間でありました

また来週、元気いっぱいの子どもたちに会えることを楽しみにしてます(^O^)/