10月6日

雨降りの今日も子どもたちはとっても楽しんでいました!

1歳児クラス ぶどうさん!

先生の歌に合わせて可愛い踊りを披露してくれました♡

少しずつお話しも上手になり、みんなで歌う事も楽しんでいる子どもたちをみてとっても成長を感じる毎日です。

廊下で元気に運動遊び!

働く車をみんなで見る後ろ姿がとっても可愛いのです♡

ホールではゆりさんのお祭りに

年少さん、年中さんが参加してとっても賑やかでしたよ!

設営からお店のセッティング

呼び込みまで子どもたちが行っていました!

なかなか的当てが上手くできない

年少さんに…優しく根気良く見守ってくれる年長組さん!

とっても嬉しい光景、先生たちからエピソードを聞いてとっても嬉しい気持ちになりました!ありがとう♡

〜なかよしクラブ〜

雨降り散歩!に出発…

雨降りならではの楽しい発見はあったかな?水たまりが楽しくて…まだまだ遊びたい子どもたちでしたが身体が冷えてしまっても大変!

短い時間の散歩でしたが子どもたちは笑顔で帰ってきました♡

また来週☆元気な子どもたちに会える事を楽しみにしています(^^)/