10月5日

いちごぐみのお友だち!

指先を使ってつまんでいれる!

とっても上手になりました!

じょうず!!と沢山の褒められて

この笑顔(*˘︶˘*).。.:*♡

できる事が増えてきて

嬉しいね…!

壁のテディメモリー!

真剣にめくっています

あらら?とっきーのおうちに入っちゃった

今日はりすっこクラブの活動日

今月のおだんごやまの絵本から…

スタンプ遊び!

スタンプではなくぬりぬりする事を楽しむ子!絵の具の感触やカタチの違い、絵本の中の世界を楽しんで欲しいなぁ!と担任の真子先生!

素敵なおだんごやまの世界ができました!

来週は目を描いて可愛いおだんごができますね♡

ハロウィンごっこ!

職員室にも可愛いおばけが遊びにきましたよ

にこっ(*^^*)

雨の日も楽しいことが沢山!!こども園は

大賑わい!です年長さんのダンボールリレー!

たんぽぽさん!かぼちゃをくり抜いていましたよ!

明日はどんな楽しいことがあるのかな?