10月18日

あ!また落ちた…

ハラハラ舞う落ち葉を眺めています

麻衣子先生の絵本の時間!!

私もこの時間が楽しみなのです笑

いちごぐみさんが2階ホールへ

ステージ体験!!

🎵おらうちの〜どてかぼちゃ〜!!

わらべうたを披露!!

可愛い(#♡。♡)

何年か後はここで発表会!!

楽しみですね

キッチンホールが賑やかです!

この光景がとっても好きです!

今日は畑で採れた小さなじゃがいもを

クッキング!!タワシで洗って土を落として…栄養士さんがスライサーで薄ーく切ってくれました!

油で揚げてポテトチップス作り!

出来立てのポテトチップスをいただけるなんて…とっても贅沢で幸せですね

何をしているのでしょうか?

正解はなんとバター作り!!

フリフリ!フリフリ!

ザルにあげると?美味しいバターの出来上がり!!

凄い!!

フリフリがとっても楽しそう!!

次回は是非参加したい気持ちになりました!

宮崎さん!ありがとうございました!