10月20日

ひまわりさんと蓮先生と

雨の日散歩!色とりどりのカッパが可愛いですね!雨の日も思わず楽しい気分になっちゃいます♡

坂道を下ると…👀

甲斐さんの作業部屋が…

【あっ!甲斐さんのお家だぁ!!】

ちょっぴり中を見せてもらいました

お邪魔しまーす!

【わぁあったかい♡】

【ペットはないの?(可愛い♡)】

子どもたち…甲斐さんの家だと信じています(^◇^;)

今は発表会で使う大道具を作成中!だそうです

いつもありがとうございます!

黄色バスを発見!

「むかし子どもたちを乗せて元気に走っていたバス…いまはここでゆっくり休んでいるんだよ…」と蓮先生

最近はなかよしクラブのお友だちも会いに来てくれて…なんだか黄色バスも嬉しそうですよ…(*˘︶˘*).。.:*♡

パラパラと降りしきる雨でしたが

「雨の日散歩」にもすっかり慣れた子どもたち!!

上手に歩く事ができました。

来年は年少さんのりんごぐみさん!

ステージ体験!をしたそうですよ♡

楽しそうです♡

年長さん!台本を持って練習中!!

少しづつ本番に向けて進んでいます!

また来週も子どもたちの姿をお伝えしたいと思います!楽しい週末をお過ごしください♡