10月27日 ☆

昨日の英語遊び☆
  

Hello‼︎

ジミー(*˘︶˘*).。.:*♡
今日の英語あそびのテーマは

ハローウィン(๑◔‿◔๑)

 
ジェスチャーゲームは

英語で答えます*\(^o^)/*
Horse!馬‼︎


凄いなぁ〜(*^^*)


 
Ghost! 

怖っ‼︎(O_O) 笑
 

“Trick or Treat トリック オア トリート

と言って〜〜

   
 飴をもらいました*\(^o^)/*

今回もパワフルジミーと

楽しく英語あそびをしました*\(^o^)/*

本日はどんぐりクラブ

うさぎグループさんの日でした*\(^o^)/*   


みんな身体柔らか〜〜い(*˘︶˘*).。.:*♡

    
  
 
縄に触らないように〜〜  
(๑◔‿◔๑)
 

ジャーンプ‼︎


  

   

 
 

今日は。
大きく回る縄跳びに親子で挑戦‼︎





  

タイミングを見て

くぐり抜けました*\(^o^)/*
ドキドキ♡

沢山の歓声と拍手が

湧き上がりました*\(^o^)/*
最後に…☆

たくま先生からお褒めの言葉

沢山頂きました*\(^o^)/*



  


 

年中さんのおへやでは.

アイスやさん♡開店してました

 

  

凄いー‼︎美味しそうなアイスが

並んでる〜〜(*^^*)
 
大人気‼︎ 
  

こちらもズラーリ‼︎

 

手芸クラブで作って頂きました*\(^o^)/*
ままごと の具材として
明日からお部屋に設定されます*\(^o^)/*

愛情いっぱいの具材です(*^^*)