10月26日 初雪

 
いよいよ冬到来ですね(*^^*)

 

朝出勤すると〜〜♡

一面の雪景色…☆

大人の私たちは…

は〜〜っ( ;  ; )

寒いなぁ〜〜( ;  ; )

タイヤ交換?

除雪対策⁉︎
足冷たっ‼︎( ;  ; )
いえいえ〜〜‼︎

子どもたちは雪が大好き〜〜*\(^o^)/*

楽しい事いっぱいだよね

 
 
初雪に戯れる子どもたちの

姿が大好きです*\(^o^)/*

 

年長さん‼︎

今日は幼小交流でした*\(^o^)/*




  

今日は雪景色を感じながら

歩いて行きました(๑◔‿◔๑)
  
 

常盤小学校 到着‼︎

 

 

一年生の踊り☆披露
 
🎶パワフルパワー🎶


カッコイイ〜〜‼︎


元気をいっぱいもらいました*\(^o^)/*

 
教室に入り

ピョンピョンがえるの折り方

一年生が教えてくれてます(*^^*)

    

凄く凄く…☆丁寧に、

優しく教えてくれる姿に

感動♡

幼稚園の卒園生👀
素敵なお兄さんお姉さんになってます



 

  

  

ピョンピョンがえるに顔を描いて
 

楽しくゲームが展開されてます*\(^o^)/*

    

可愛いカエル達が沢山(*^^*)

  

 

 

大根抜きゲームや
   
 
   

   

   な〜〜べーな〜〜べ

〜底抜け〜〜🎶

今日は一年生と沢山遊べて

とっても楽しかったです(*^^*)
 

幼稚園の子どもたちと沢山遊べて

楽しかったです。
折り紙を教えてくれて嬉しかったです



一年生も幼稚園のお友達も
しっかりと今日の感想を発表

できました(*˘︶˘*)
常盤小学校のお兄さんお姉さん

先生たち今日は本当に

ありがとうございました*゚▽゚*)o