10月8日 岩城先生…

  
今日は凄い風と雨でしたね(。-_-。)

夕方の強風で

葉っぱが窓にへばりついていました

講演会や研修会 園内研修で

お世話になっております

岩城先生が来園

普段の取り組みの中で

認めていただいたり

沢山のアドバイスを頂きました

日々勉強であります(#^.^#)
これからはもっともっと

先生たちの個性やアイディアで

素敵な保育室に

なることでしょう(*^^*)
 

お家の中の様な空間です

安らぎます(*^^*)
 
劇でてぶくろをやります(*☻-☻*)
 
子どもの作品と自然物との

コラボです(*^^*)素敵☆
   
ラQで作った飛行機 ヘリコプターが

空を飛んでいます*\(^o^)/*

 

作ったお友だち嬉しいね*\(^o^)/*

 
岩城先生がお部屋にきて

カプラと積み木を組み合わせて

遊ぶ事の楽しさを

お話ししてくれました*\(^o^)/*
子どもたち

一瞬にして

吸い込まれるように

お話しを聴いています
まさしく岩城先生マジック☆


   

ヤクルトの容器と

ベニヤ板を合わせて


  
それぞれ組み立てたものを

合体‼︎  
 
椅子に座って見ていた

子どもたちが

いつの間にか

目を輝かせて集まり

拍手〜(*^^*)
子どもって本当に可愛いなぁ

素敵だな♡

もっと遊びが広がるように

子どもたちの瞳が

キラキラと輝いて

毎日過ごせるように(*☻-☻*)

私たちも日々勉強し
取り組んで行きます(*^^*)

とっても貴重な1日となりました♡