10月9日 どんぐりクラブ☆

   

わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

元気いっぱ〜〜い‼︎

最高にご機嫌な笑顔‼︎
  

*\(^o^)/*
今日はどんぐりクラブさん

クッキング☆をしました

 チョコバナナ作りです*\(^o^)/*


  

バナナの皮をむいて
 

   

バナナの皮は〜〜♡
うさぎさんにあげようね(*^^*)
 
切ったバナナに

チョコをつけて*\(^o^)/*

  

チョコスプレーをパラパラ♡

  

     

パクッ‼︎
 

幼稚園中 チョコの香り*\(^o^)/*
エプロン姿可愛いなぁ〜(#^.^#)

クッキングはやっぱり楽しいね♡

今日はどんぐりクラブさん

優先願書配布の日でした
改めてときわみなみの幼稚園を

選んで下さり

ありがとうございます(*^^*)

心を込めて願書をお渡しさせて

頂きました♡
来春の入園に向けて

どんぐりクラブの活動の中でも

少しづつお母さんから離れて

子どもたちだけで座って

手遊びをしたり

 紙芝居をみたり(*^^*)

挑戦してます
年長さん…☆

 
発表会の練習 を

ちょっぴり公開 

えっ?

明日は本番ですか? 

ってほど 笑

心がひとつになって

とっても上手です(*^^*)
今日初お目見えの

新しいライトに照らされて…

お客様が1組 笑

みんなニコニコ笑顔で

フィナーレ*\(^o^)/*

他の場面は

本番までのお楽しみと

させて頂きます(#^.^#)

 

オバケも踊ってます(*^^*)

   
動物園遠足を楽しみにしている

子どもたち…☆
いよいよあと1日幼稚園に行くと〜〜

遠足だね(*^^*)

の表示だそうですよ*\(^o^)/*
楽しみだね
明日から三連休ですね

体調をこわしたお友だちも

お休み中で調子を整えて(。-_-。)

来週みんな元気に会えることを

楽しみにしてま〜す*\(^o^)/*

、