11月10日

りすっこクラブ活動日!

真子先生が読んでくれました。

今日はりすっこさん!クッキング!

ホットケーキを作ります

粉に入れるのは畑で採れた甘ーいかぼちゃ

上手に焼く事ができましたよ♡

みんなで美味しく頂きました!

大きな口でパクリ!

楽しかったね♡

続いて年少さんも先生と一緒にクッキング!

園内に美味しい匂いが立ち込めていました

階段ですれ違った子どもたち!

「園長先生見てみて!!」と見せてくれたホットケーキ!

大事にだいじにお皿を持ってる姿が可愛かったです!

発表会の練習を見せあいっこ!

それぞれのクラスの個性が出てきましたよ

(*˘︶˘*).。.:*♡

みんなとっても可愛くて愛おしい 涙

グラウンドに敷き詰められた

松の落ち葉!この時期の風物詩!になりました。

初冬を表す季語「敷落ち葉」

茶色の世界です!

甲斐さん!ブォーンと機械を使って

飛ばしてくれています!

お疲れ様です♪

それではまた明日!!