11月8日

朝の光景です!

日差しが暖かい日でしたね!

元気に遊ぶりんごぐみさん!

✴︎りんごぐみのblogより✴︎

発表会の練習風景

年中さんが観覧してます!

お互い刺激をもらいますね!

来週はいよいよ総練習。楽しみです✴︎

16時!地震を想定しての避難訓練を行いました。

揺れが収まるまで先生のそばに集まりました。

揺れが収まったらゆっくりとグラウンドへ避難開始!!

この時間にお迎えに来ていただいた

保護者の方にも一緒に避難!のご協力を

頂きました。

なかよしクラブの子どもたちも

先生たちの話しをしっかり聞いて落ち着いてグラウンドの真ん中に集まっていましたよ!

発熱のお子様が増えています。

【れんらくアプリ】から本日の欠席状況より感染症をご確認できます。

体調管理に気をつけてお過ごしくださいね

(*˘︶˘*).。.:*♡