11月16日

今日は青空がとっても綺麗な

爽やかな日でしたね✴︎

昨日の写真!

園庭に集まる野鳥を見ている乳児さん

今日、みんなと一緒に園庭に出てみると

可愛い鳴き声と共に、可愛い姿が見えました\(^-^)/

ゴジュウカラ

コガラ

ヤマガラ

鳥たちは…毎日子どもたちがそっとひまわりのタネを餌台に置いてくれる事がわかっているそうですよ…✴︎

こちらもコガラ

なんて素敵な園庭でしょう!!

とっても幸せな気持ちなります!

沢山の氷もできていて子どもたちは大喜び

氷をパリパリッと割るのも楽しいあそびのひとつですね

オオカミさん!今何時!

中川ひろたかさんの子どもたちが大好きな絵本…!そしてあそびです♡

総練習が終わり、一つひとつの場面を

確認しながら先生たちと一緒に練習しています!いよいよ来週ですね!

ウヒアハさん!!

本番も元気いっぱい可愛い姿を見せてね♡

Christmas treeもお目見え!

年長さんに飾り付けをお願いしました

また明日…(*˘︶˘*).。.:*♡