11月17日

玄関が冬の飾りになっていました♡

りんごさんが手拍子をしながら

お兄さん、お姉さんの練習を見ている姿がとっても可愛かったです♡

来年は年少さんになるんだね

(*˘︶˘*).。.:*♡

おやすみのお友だちが多くて寂しいけれど

カエルくん!ぴょーんぴょん✴︎

一人でも頑張っていましたよ(๑◔‿◔๑)

楽器を持ってリズムに合わせて踊る子どもたち(๑◔‿◔๑)🎵

今日は雨降りでしたが

お部屋の中で楽しく遊ぶ子どもたちでした!

恋人つなぎ…♡なかよし二人ぐみにほっこり♡します

一週間お疲れ様でした♪

土日ゆっくり休んでくださいね!

また来週✴︎元気な子どもたちに会える事を

楽しみにしています(^^)/