11月21日

元気に身体を動かすと身体がポッカポカ

思わず上着を脱ぐ子が沢山いましたよ

いちごぐみさんは全員出席!!

ぶどうぐみさん!

お友だちと手を繋いで歩く事が

とっても上手になりました✴︎

年長さん!今日は「芸術の森小学校」へ

お出かけ!!

発表会の児童観覧日に特別に観覧させて頂きました。

靴置き場を用意してくれていました。

ありがとうございます!

とっても静かに真剣に5年生の発表を

観ていました!大きなお兄さん、お姉さんの姿に刺激を受けたようです⭐︎

園に戻ってきての練習はとっても気合が入っていましたよ(๑◔‿◔๑)

小学校とこども園の交流!

コロナが明け今年度は行う事ができる事を嬉しく思っています。

小学校はどんなところだろう??

安心して就学に向けて子どもたちが臨めるように…入学が近づいてきた頃「芸術の森小学校」へまた、お邪魔させてもらいます!!

ゆりぐみさん!は全員出席です!

記念に撮影☆

発表会を前に体調を崩す子が増えていて

とても心配です( ; ; )

今日と明日ゆっくり身体を休めて

発表会当日みんなの姿を家族の人たちに

見てもらえたら…と願っています☆