12月19日

今日はクリスマス会

サンタさんとトナカイさんのために

オヤツを用意して待ってますよ

ホールに集まり楽しいXmas会が始まりました♡

年長さんのベル演奏♩ジングルベル♩

とっても素敵な音色にみんなうっとり

ちさと先生⭐︎まみか先生のパネルシアター

とっても可愛い5人のサンタさんが登場♡

厳かな雰囲気の中でキャンドルサービス!願いが叶いますように…サンタさんがみんなのもとに来てくれますように⭐︎

大きくて優しいサンタさんが来てくれましたよ…

サンタさんにプレゼントをもらいました

とっても嬉しそう♡

サンタさん!オヤツも食べて帰ってくれたようです(*^^*)

優しいサンタさん!!これから忙しくなるけれど元気でいてくださいね、、

ありがとう〜!

楽しくて元気な調理員さんも素敵に盛り上げてくれました笑

いつもありがとうございます♡

可愛い手作りハンバーグに

心もお腹もあったまりました!