12月7日

ゆりぐみさんのキラキラツリーに枝が飾られました☆

ぶどうぐみさんのシールあそび!

可愛ツリーが並びました(๑◔‿◔๑)

今日はりすっこクラブさん!

優しくお人形を寝かせてくれます。

支援室のお人形のなまえは

ゆうこちゃん♡(名前の由来は幼稚園時代にいつもお遊戯室にいたからです)

りすっこクラブのお友だちはみんな

ゆうこちゃんが大好きです!

お友だちとの関わりも沢山見られるようになってきました!

真子先生と作った素敵なリース!

来週もきっと素敵な作品が増えていきますね♡

今日真子先生が読んでくれた本

【ゆきかきでんしや】

(北海道にしか存在しないササラ電車!

もうすぐ活躍する季節ですね)

そしてもう一冊!

おかえりの支度も上手になってきました

先生さようなら!!

また来週会いましょう♡

昨日、今日!は英語あそび!

元気いっぱいのjimmyと楽しく英語に触れました!

Springから始まり….今年度の英語あそびはおしまいです!

jimmy♡また来年会いましょう!

ぶどうぐみのお友だち!

大好きなうさぎのトッキーといつも一緒の

可愛い光景♡にほっこり

明日はおもちつき!です