12月9日☆Xmas会 つづき


鈴の音とともにサンタさんの足音が(^.^)

サンタさん登場に大喜びの子どもたちでした

サンタさん〜〜(๑>◡<๑)

隣にいるのは👀⁉️⁉️
遠い国、ラトビア国🇱🇻から来てくれました

通訳のマヤさんです╰(*´︶`*)╯♡

サンタさんへ英語で質問を練習していました
ここから全て英語です(⌒-⌒; )
マヤさんが通訳してくれました


ひまわりぐみさん♡

サンタさんはどこに住んでるの?

🎅雪が沢山降る北極だよ
たんぽぽぐみさん☆

どうして赤い服を着てるの?
🎅いちごが大好きだからいちごと同じ赤い服を着てるんだ
ちゅうりっぷぐみさん☆

いつ沢山のプレゼントを用意してるの?
🎅サンタさんはXmas会が終わった次の日からどの子が良い子なのかリストを作って用意してるんだよ☆

ももぐみさん☆

トナカイさんはどうして空を飛べるの?
🎅魔法の粉と月の力で空を飛ぶ事が出来るんだよ

すずらんぐみさん☆

どうして大人にはプレゼントをあげないの?
(大人 ドキドキ 笑)
🎅サンタさんは
良い子にだけ
プレゼントをあげます(*˘︶˘*).。.:*♡
大人の人はサンタを信じる事をやめてしまいます…信じる事をやめてしまうとプレゼントをあげることが出来ません…☆(⌒-⌒; )

ゆりぐみさん☆

トナカイさんを見せてくれませんか?
🎅トナカイさんはXmasの夜だけ連れてくるんだよ…☆だから今日は見せる事が出来ないんだ…☆
☆thank you☆お礼の言葉を各クラス
元気に言えました(*´꒳`*)

さぁいよいよ♡

良い子にしていた子どもたちに
サンタさんからのプレゼント🎁

(*˘︶˘*).。.:*♡
みんな良い子です♡良かったね…
♫あわてんぼうのサンタクロース☆♫


サンタさんへお礼の可愛い💕可愛い踊りを

見てもらいました👀
お父さん、お母さん
先生たちの言う事をよく聞いて
みんな良い子でいて下さいね…♡
サンタからのメッセージ…☆

サンタさん☆とのお別れの時間が来てしまいました( ; ; )
( ^_^)/~~~thank you☆また来年〜〜


先生たちからのプレゼントもありました
素敵なベルの音🔔
♫おめでとうXmas♫
♫サンタが町にやって来た♫
嬉しそうに先生たちの
演奏を聴き入る子どもたちが
とっても印象的でした(*˘︶˘*).。.:*♡


🎅  書き残されたメッセージが

玄関にそっと置いてありましたよ♡
とっても楽しく素敵なXmas会でした

(*˘︶˘*).。.:*♡

また来週〜〜( ^_^)/~~~♡