12月9日☆クリスマス会☆

今日は待ちに待ったXmas会☆



子どもたちのXmas製作で

素敵に飾られているお遊戯室…☆


サンタさんとトナカイさん

食べてくれるかなぁ〜〜(๑>◡<๑)

朝から子どもたちはソワソワ(о´∀`о)
「さわっちやだめ〜〜!食べちゃだめだよ!

サンタさんにだからね…☆」

年少さんに年長さんが優しく声をかけてくれていました 笑

お遊戯室に集まりワクワク💕の

Xmas会が始まりました(*˘︶˘*).。.:*♡

司会はこのみ先生♡

優しい声に引き込まれます

先生たちから子どもたちへ…☆

キャンドルの火が灯されました


願いを、込めてロウソクの火を見つめる子どもたち…♡

お願いです…子どもたちのために

サンタさん来て下さい☆☆
                    つづく…☆