2月1日

今日はいちごぐみの子どもたちの保育に入りました!

積み木を指先で掴んで積む!

このバランスを取ってる指先に注目!です

一日いちにち!できる事が増えてきますね

成長がうれしいです

笑顔が溢れる保育室!

窓の向こう!を見て『ピッピ!ピッピ!』

と教えてくれる女の子!

乳児園庭に何羽も野鳥が飛び交っていました

\(^-^)/今日観察できたのは

ハシブトガラ、ゴジュウガラ、ヤマガラ

(鳥博士、、おりえ先生にこっそり教えてもらっています(^◇^;))

こんなに賑やかな子どもたちのそばに、、

遊びにきてくれたのは👀

ハシブトガラ!!

こんな鳥です!

こんなに近くで観察できるなんて、、

幸せな子どもたち!

賑やかな冒険の森です!

本日は年中さんの自由参観でした

天候に恵まれ一安心!

「ときわみなみの」ならではの冬の遊びを

親子で体験して頂きました!

童心に戻って全力で遊んでくれる

これもまた「ときわみなみの」ならではの最高のお父さん!お母さん!!です!

ご参加頂きありがとうございました!