1月31日

りんごぐみさん!

幼児のお友だちが外に飛び出す前にチューブコースを思いっきり体験しています!

楽しそう〜⭐︎⭐︎

今日は年少さん!自由参観日!!

寒い中ご参加頂きありがとうございました!

親子で雪山の中ホッコリ♡します

年長さん!いよいよ歩くスキーが始まります!

靴の履き方!スキーのはめ方!

ペアになってスキーを縛る練習

協同作業!

しっかりと支える姿が立派です!

年長さん!

小学校に向けてお話しを聞く姿がとっても立派になりました!

保育室の前にはこんな素敵な本がありました!

小学校はこんな所だよ、、

みんなが小学校へ行く事が楽しみになるように、、

小学校に行く事が不安にならないように

先生の愛情を感じます。

今日で1月も終わりですね

明日から2月ですね!

りんごさんのお部屋可愛い鬼さんが

お迎えしてくれています♡