2月9日

今日はりすっこクラブのお友だちが集まりました。

10人全員出席!!嬉しいね!

記念に撮影!!

窓から見える光景は雪まつり会場のように

賑やかです!

りんごぐみさんが楽しんでいる様子を見てから、、元気に外に飛び出しました!

りすっこさんもチューブコース!マット滑りに挑戦!!

在園児の優しいお兄さん、お姉さんがたくさん!ありがとう

1人でのんびりお尻滑り、、

先週の豆まきの鬼さんを思い出し

ビクビクしていたお友だちもいましたが、、大丈夫!!最後は泣いているお友だちもおこりんぼのお友だちもいませんよ!

鬼さん!山の上でそっと見守っていてくださいね!

絵本コーナーに新聞ニュースが貼られています!

ご家庭でもメールに送っていますのでお子様と一緒に確認しながらお話ししてみてくださいね!

その横に貼ってあるのは四年生の卒園児が

書いた新聞です!

石山にある軟石について調べたそうです。

みんな頑張っている事を、知り嬉しい気持ちになります。