2月8日

玄関ホールにお雛様がお目見え!

30年以上も飾られている歴史あるお雛様です!

登園してきた子どもに「えっ?まだ2月だけど飾るの早くない?」と言われましたが

(^◇^;)ひな祭り当日まで、、じっくりとお雛様を見てあげてくださいね。

可愛いいちごぐみさんの様子、、優しい先生の歌声にゆったりとした時間が流れています♡

今日は日差しが暖かく気持ちの良い園庭!

園の中で一番小さなお友だちの雪の上での日向ぼっこ♡と、、思いきやアクティブにマットに乗ってスピードを味わっていました笑

こちらは暖かい日差しで眠くなったみたいです♡

りんごぐみさん。2人で力を合わせて

マット運びに挑んでます!

たくましい〜!

そして!いよいよ待ちにまった年長さん

歩くスキー一回目!!

コーチは運転手さんの中田さん!

夏堀さん!大谷さん!

宜しくお願いします!

汗だくで帰ってきた子どもたち!

楽しかったぁ〜!!と達成感に満ちた顔!

「アシリベツの滝」を目指して、、2回目の練習も楽しく頑張ってね!!

5時半よりいちごぐみさんで懇談が行われました。写真、動画を交えて、、

子どもたちへの愛情いっぱいの毎日の関わり、、。四季折々の風景の中での子どもたちの成長が伝わったと思います。

お忙しい中ご参加頂きありがとうございました。