2月16日

朝は凄い吹雪でしたね!

年長さん【歩くスキー滝野編】の今日!

スキーコースの状況を問い合わせていると

雪も止みスキー日和☀︎となり決行する事ができました\(^-^)/

子どもたちのスキーをわっせわっせと

運び…

子どもたちは元気いっぱいスタート地点に向かいました!

準備体操の時は日が差して!

とっても良いお天気に☀︎

歩くスキーstart!!

滝を目指して頑張ります!!

静けさの中で野鳥の鳴き声

川のせせらぎがとっても心地よかったです

「けしきがきれいだねぇ!」と呟く男の子(*˘︶˘*).。.:*♡

折り返してくる子とすれ違う瞬間!

滝に到着!!

氷の滝!!圧巻です☆

カメラマンさんも坂を滑る子どもたちの姿や滝に到着した達成感いっぱいの笑顔を

沢山撮ってくれました!はいチーズの写真をお楽しみに♡

帰りは余裕…スイスイ!です(*^^*)

途中雪が降った場面もありましたが

ほっぺを真っ赤にして…前へ前へと進む年長さんの子どもたち!

お友だちに頑張れー!と声を掛け合う子どもたち!そして

ゴールでは「おめでとう!!」と声を揃えて迎えてあげる素敵な子どもたちの姿が!

みんなお疲れ様!ゆっくり休んでね

園では…

りんごさんが年中さんのお部屋に遊びに行ったそうですよ!!

4月からは年少さんと年長さんになるんだね!小さなお友だちに優しくしてくれる姿がとっても可愛くて愛おしいです!

年中さん!ありがとう

4月から宜しくね♡

三日間に渡り乳児クラスさんの

懇談を行いました。

1年間の子どもたちの姿を写真と動画で見て頂きました。

遅い時間に関わらずたくさんのご出席ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

保護者の方から連絡帳で温かいメッセージを沢山頂きました。

温かく見守ってくださる保護者の皆さまいつもありがとうございます。

また来週も元気な子どもたちの登園をお待ちしてます!良い週末をお過ごしください♡