2月17日…☆

今日はとっても暖かくなりました♡
雨になる前に…☆


どんぐりさん今日は雪あそび〜〜\( ˆoˆ )/

ケーキを作ったよ〜(*^^*)



お母さんとチューブ滑り


ひとりでも大丈夫〜〜(*^^*)

楽しそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

バケツとスコップを持って

大忙し(*≧∀≦*)



風子先生も楽しそう〜〜(*≧∀≦*)



今日のどんぐりさんの宝探しは?👀




目指すは…☆山の上!

ヨーイドン☆

ふふっ♡今日は特別

お母さんたちもお宝目指して

ヨーイドン☆しちゃいました


とっても楽しかった〜〜\( ˆoˆ )/



みんなでかんぱーい☆




2月生まれさん♡お誕生会♡

おめでとう〜〜(*^^*)




なんと‼︎年長さんの郵便車🚗

初出陣〜〜\( ˆoˆ )/


安全運転で配達お願いしまーす(*^^*)


週末冷え込むそうですね…☆

体調管理に気をつけて…

また来週〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡