2月20日

早いもので卒園式練習①です

入場から園歌そして修了証書授与!

歌と言葉の流れを確認し行いました

お部屋でしっかりと練習していたのですね!ステージにしっかりと立ちキラキラした瞳で証書を受け取る事ができました。

子どもたちの歌と言葉

真っ直ぐ前を向き歌う子どもたちを見つめていると色々な感情がぐっと込み上げ( ; ; )

もうここからは涙が止められず

「涙腺崩壊期間」に突入!

この時期本当に困ったものです!

吹雪の中ふわふわの雪で元気に遊ぶ子どもたち!

お昼の時間!職員室に可愛い子どもたちがやってきました!

「園長先生ポスター貼っても良いですか?」

今日は年長さんアイドルグループの

記念すべきデビューライブ🎶があるそうです

各クラスを周って宣伝活動をしていたそうですよ!

開場前、、ペンライトを配る年中さん!

アイドルを支えるスタッフも沢山!

うちわやペンライトで応援する子どもたち

デビューライブ🎶は大成功でしたね♡

握手会も行われていました!

アイドルを目指す子

汗をかきながら会場の設営、片付け

裏方で頑張る子

心から応援してLiveを楽しむ子

今日は泣いて笑って、、忙しい一日でした

デビュー記念報告書☆