2月29日

お日様が顔を出し今日も元気いっぱいの子どもたちでした。

卒園式の練習です。

卒園児入場!

証書をしっかりと受け取り「大きくなったら…」をステージの上で発表します。

🎵こんなにおおきくなったよ…🎵

真っ直ぐ前を見て歌う立派な年長さんの姿に涙を堪えることができない…( ; ; )

そんな卒園式前です(T . T)

緊張してしまうけど…先生たちがついているからね…自信を持ってかっこいい姿を見てもらおうね!そして思い出に残る素敵な卒園式にしましょうね…

そんな年長さんのために…今日は朝からキッチンホールはいい匂い(*˘︶˘*).。.:*♡

栄養士の宮崎さん!調理員さんの工藤さんが大量のクレープを焼いてくれています。

卒園式練習のあとはホールでクッキング

クレープ作りです☆ワクワクするほどの

沢山の具材(๑◔‿◔๑)

子どもたちのために宮崎さん!

調理員さん!

いつもありがとうございます。

年長さん♡またひとつ素敵な思い出ができました!