2月22日

ぶどうぐみさんのしろくまのパンツ♡

2階のLaQの雛飾りも少しづつ増えています♡桃の花が可愛いですね

昨日の幼小交流、そして最近こども園内では、様々な交流があります。

学年同士の交流や学年を超えての交流

そして幼児さんが乳児さんのお部屋にも

遊びに来てくれました!

目線を合わせて身体をかがめたり

優しい言葉をかけてくれたり素敵な姿に先生たちは感動ひとしおです(*˘︶˘*).。.:*♡

そして今日のりすっこさんはりんごさんと

満3歳のお友だちと合流!とっても賑やかです♡

りんごぐみのほのか先生が楽しい絵本とペープサートを見せてくれる楽しい時間もありました♡

4月からは一緒に年少さんですね!

みんなで沢山遊んで楽しく過ごしましょう

明日は新入園児さんがこども園に来てくれ

る日です。先生たちとお待ちしています!

楽しい連休をお過ごしくださいね☆