2月3日

朝から豆まきの話題でもちきりの子どもたち!刻一刻と豆まきの時間が迫ります

豆まき会場のホールに一クラスづつ怯えながら集まりました!

鬼が近づいてきました( ; ; )

迫力あるけど

ちょっぴりお茶目な赤鬼さん!

逃げ惑う子どもたちを追いかけるのに

必死な優しい青鬼さん!!

思わず被っていたお面も落ちます!

怖い、、!

豆がもうないヨォ〜( ; ; )

近い!!:(;゙゚’ω゚’):

先生のお腹にすっぽり隠れるお友だち!

これからも色んなことに立ち向かう

たくましいお友だちでいてね、

大暴れの鬼さんたちは、謝りながら鬼の世界に帰って行きました!

遠くの山から子どもたちの事

見守っていて下さいね!

激しく泣いていた子も、、すぐに気持ちを切り替えて投げた豆を拾ってる姿が健気で可愛かったです笑

鬼退治をしたあとは、、

イベントメニューの給食!

栄養士さん!調理員さんの愛情いっぱい!

いつもありがとうございます!

因みに私がいただいた給食は愛らしい

鬼のハンバーグ!!ごちそうさまでした

最後に癒しの一枚!

いちごぐみさん!全員揃って撮れた奇跡の一枚だそうです。

また来週元気に登園して下さいね

(*˘︶˘*).。.:*♡