3月11日 お別れ会

年長さんのために年少中組さんが、お別れ会を開いてくれました。

 

招待状は年少さんが担当
プレゼントは年中さんが担当

 

当日まで、歌や言葉のプレゼントの練習も行っていましたよ。

歌は「ビリーブ」

泣けます。この歌詞・・・・

 

さあ!お別れ会が始まります!

年長さん入場直前!

CIMG8538

 

 

 

 

 

CIMG8537

 

 

 

 

 

 

 

入場です☆

CIMG8539

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉し恥ずかし丸出しの年長さん
可愛すぎますよ君たち!

CIMG8547 CIMG8546

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年中さんからのプレゼント渡しタイム
CIMG8551

 

 

 

 

 

 

ミッキーとミニーの時間割を作ってプレゼントをしてくれました(*^_^*)

 

歌や言葉のプレゼントをお互いに披露しました。

 

ここらへんから、涙こらえきれず・・・

 

年長さんから、先生たちにプレゼントタイム・・・
担当の先生のBGMの選曲ナイス!!!

余計に涙そそるじゃないですか!

 

CIMG8554 CIMG8559

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心のこもった素敵な手作りカレンダーを頂きました。

ありがとう(;_;)
4月から飾って使うのが楽しみです(^^)v

 

 

年長さん退場

年少中さんと職員一同が作り出す花道!

CIMG8567

 

 

 

 

 

 

 

ハイタッチ!

CIMG8572 CIMG8574

 

 

 

 

 

 

 

 

この瞬間も、本当に感動的で、
一人ひとりたくさんの先生方ははもちろん
バスの運転手さん・添乗員さん・事務の合田さん

子どもたちの表情を見ていると、
たくさんの愛情の中で、見守られながら、幼稚園生活を
過ごすことができたんだなぁ~というのが溢れでていて、
とっても嬉しくしあわせな気分になりました。

 

年長さんはあと4日で卒園を迎えます。

思い切り幼稚園での時間を楽しんでほしいです。

 

本音

正直・・・・あ~やだな~卒園は・・・・
淋しいです。