4月28日

冒険の森にも春がやってきました

鳥の鳴き声が可愛く鳴り響いています

今年は森に色々な野鳥が集まっています

(鳥の鳴き声で鳥の名前、習性がわかる

野鳥博士が乳児の先生の中に…\(^-^)/)

ゴジュウガラ、キジバト、キツツキ

シジュウガラ、シマエナガの鳴き声も…!!

ですって…!

早く姿を見たくて…ワクワクが止まりません

ときわみなみのこども園で見られる野鳥の姿

撮影ができたらご紹介しますね♡

日向ぼっこタイム♡

ゆっくりした時間が流れ

ほのぼのとして癒されます

塀を超えてお姉ちゃんとご対面!

りんごさん!大好きな甲斐さんとのふれあいの時間!(*^▽^*)

子どもの日の会!

素敵に飾られているこいのぼり!5月人形!

窓全開!とっても短い時間

ホールに集まりました

誰一人知っている方はいないでしょうが…

♪鯉のたきのぼり♪をみんなで踊りました

ど演歌!ですが幼稚園時代から伝統として受け繋がれいます

こいのぼりファミリーも登場!

盛り上げてくれて…ありがとう(๑◔‿◔๑)

こいのぼり♡イベントメニュー

矢車はれんこん(*^^*)です

一人ひとり心を込めて作ってくれる、栄養士さん、調理員さんの愛がいっぱいです。

添乗員さん上村さんの手作りケーキ♡

可愛いです♡

乳児クラスのお友だち…お誕生日の日は

特別の日!みんなでお祝いいたします

来週はもっと賑やかなこども園になる事でしょう

元気な子どもたちに会える事を楽しみにしています(*˘︶˘*).。.:*♡