5月16日

桜が散り葉桜となる季節

新しく芽吹く新緑がとても鮮やかです。

新型コロナウイルス感染症の拡大が

止まらず…ご自宅で健康観察をしていただく

ご協力を頂いているお子様が多数います。

お子様、皆様の安全のため健康観察をどうぞ宜しくお願い致します。

一日も早い終息を心から願うばかりです。

そして、、、

とても悲しいお知らせです。

ときわみなみのこどもえんのアイドル

とっきーが朝、職員が出勤していた時

冷たくなり動かなくなっていました、、

先週のとっきー♡

愛くるしい姿でいつも子どもたちに囲まれていた

とっきー、、

がらんとしたウサギ小屋がとても寂しいです。

天国で子どもたちのこと

先生たちのこと

毎日新鮮な野菜をくれていた調理員さんのこと

見守っていてね

とっきー!今まで可愛い姿を見せてくれて

ありがとう( ; ; )

畑の活動も始まりました。

今年も畑の先生!杉さんのご指導のもと

沢山の野菜たちの生長を子どもたちと

楽しんで行きたいと思います。

こちらはとても嬉しいニュース!

5月7日!!乳児の先生…えみ先生が

無事可愛い赤ちゃんを出産致しました。

大きなお腹でギリギリまで保育をしてくださいました。お腹の中でママと一緒に頑張ってくれたことを思うと

なんとも愛おしくて可愛いくて…

沢山の先生に抱っこされ…幸せな光景でした

(*˘︶˘*).。.:*♡