5月15日 収穫 〜体操

今日の気温は、6度のまま上がらず

寒〜い1日でした(。-_-。)

そんな中、畑の中島さんが植えてくれた

ニラが食べ頃です‼︎

の報告を受け、ゆりさんすずらんさんの有志を連れていざ畑へ…。

柔らかくてみずみずしいニラを収穫しました(^^)

 

  

なかなかいい手つきで、切りとって ます‼︎

  

早く食べたいなぁ〜♡

事務室で袋詰めも手伝ってくれました

月曜日卵とじにして食べようね〜(^^)

と約束‼︎

午後は、運動会の全体体操の練習のため

お遊戯室に集合‼︎


  

 

指導は年中組の先生…‼︎

 

  

  

エビ〜〜🎵カニ〜〜🎵

『エビカニクス🍤』 体操

みんなノリノリ🎵楽しそう〜〜(≧∇≦)

 

全園児が揃うと本当に賑やかです(*^_^*)

楽しい週末をお過ごし下さい…☆

月曜日、元気いっぱいの子どもたちに会えることを楽しみにしてます♡♡