5月12日 どんぐりクラブ

今日のどんぐりクラブは、外遊び&室内遊び どちらでも(^o^)

 

小さい子と一緒に遊んでくれる優しいお兄さん☆

  

お姉さん♡

今日は初めての体育あそび(^o^)

  

 

   

体育あそび 専属講師‼︎

たくま先生〜♡一年間宜しくお願いします(^O^)/

身体を動かす楽しさを、沢山教えてもらいますよー( ´ ▽ ` )ノ    

先生とタッチ‼︎ 

 

  

 

 

 

 

お父さん…お母さんと沢山触れあって

…。 

その後は…。

じゃがいも種植えをしました(^^)

 

 

 

 

優しく…お布団の土をかけてあげました

大きくなーれっ‼︎



収穫をお楽しみに(*^_^*)

  今日年長さんが植えた種〜‼︎

スクープです‼︎(^^;;



問題です(^O^)/

この青い種は何でしょう⁇⁇

  

正解は  

スナッブえんどうでした❗️

綺麗な青‼︎   蒼!

ターコイズブルーです!(◎_◎

長〜く、生きていますが 笑

こんな色の種があるなんて…

初めて知りました(^^;;