5月18日

青空がとっても綺麗です

今日はりすっこクラブの活動日

登園した時は、涙涙の子どもたちですが

少しづつ気持ちも落ち着き

遊びだす子どもたちの姿がとっても可愛かったです!

遊び始めた子どもたちを隠し撮り

涙を堪えて出席!のシール貼り

外遊びが大好きなりすっこさん!

真子先生の後をついて走ってるところです!

足を投げ出して砂場遊びに夢中(๑◔‿◔๑)

沢山遊んだあとこの椅子に座ると

お母さんに会える時間なんだ!!

椅子に座って集まる姿もキュンとなります

「先生さようなら!みなさんさようなら」

また来週元気にきてね!

昨年は延期、延期の園医健診でしたが

昨日、乳児、幼児クラス共に予定通り無事受けることができました!