5月19日

今日は歯科検診の日

ときわプロケア歯科クリニック
院長先生に来ていただきました!

0歳児いちごぐみさんから幼児クラスの子どもたちも立派に口を開けて診て頂きました!

リラックスして笑ってますね(*^^*)

こちらも随分とリラックス笑

うっとり眠くなるほどリラックス!

年長さん!リレーの練習の一コマ!です

友だちとチカラを合わせる気持ちを体験!

体を思いっきり動かす楽しさを体験!

運動会に向けて各学年の子どもたちの成長する姿が楽しみな私たちなのです!

お花を愛でる(めでる)(*˘︶˘*).。.:*♡

乳児さん!

1歳児クラスぶどうぐみさん!

冒険の森頂上!まで行ったそうですよ*

「森のレストラン」でお料理!!

忙しそうですね(๑◔‿◔๑)

また来週!会いましょう(*^^*)