5月31日

ホールから元気いっぱいの掛け声が聞こえてきました!!

思わず急いで2階へ(^◇^;)

どっこいしよ!どっこいしょ!

年長さんのよさこいソーラン!です

年長さんらしい(≧∀≦)

かけ声の力強さ*素晴らしい!

今日はたんぽぽぐみの参観日!でした

新しい環境でのクラスのお友だち

先生たちと一緒に集団生活を体験して

まだ2ヶ月弱!!

お友だちとゲームを楽しみ

インタビューでは自分の名前、好きなあそび♡をしっかり答える事ができて…

成長を感じました

(*˘︶˘*).。.:*♡

お母さん、お父さんとののふれあいあそび♡

ご参加頂きありがとうございました!

花心先生!はじめての担任、はじめての参観です!保護者の皆様に温かく見守っていただきました。ありがとうございます

参観日の後は、お母さんと離れて…モリモリ給食を食べる頼もしい子どもたちです!

年長ぐみさん!運動会練習のクラス対抗リレー!!やっと見る事ができました!

追い抜き、追い越せ!の接戦に

【いけ〜!!いけ〜!!】と思わず叫ばずにはいられませんでした(^◇^;)

今日の勝利はすずらんぐみ!!

はじめての勝利に大喜びの子どもたちと

先生たち!!クラスの勝利のために

一人ひとりが必死で走る姿!

成長した子どもたちの姿に

胸が熱くなり

目頭も熱くなってしまいました(^◇^;)

運動会当日まで頑張る子どもたちを

温かく見守って行きたいと思います!

グラウンドで曲に合わせて思わずノリノリで踊り出す(๑◔‿◔๑)2歳児クラスりんごさん

可愛い姿に先生たちも気持ちがほっこり♡

しましたよ♡