10月16日 動物園遠足☆

みんな楽しみにしてました(*^^*)

 

合田さ〜〜ん行ってきまーす♡
   
バスの中 楽しく歌ったり🎵

動物の秘密がたくさんの

絵本を見たり👀

あーっと言う間に到着*\(^o^)/*
 

ワクワク♡ドキドキ

  
 
沢山 動物見ようね〜〜(*^^*)
 
キリンのユウマくん☆

元気に葉っぱを食べてます(*^^*)
  
 モンキーハウスの中には…☆
エリマキキツネザル

ワオキツネザル

フサオマキザル

ダイアナモンキー

ドグェラヒヒ

マンドリル

ブラッザグェノン

 がいました〜〜*\(^o^)/*

近くで見ることが出来て

楽しいね(*^^*)
 

みんな揃って無事記念撮影も

できました♡

 
  


  
  
クマさーん♡


上の方にいるクマさんに

会いに来ました♡

年少さん

頑張って歩いたね=(^.^)=




 
  

 

子どもたち

ワニが見たくて👀

行ってみました(*^^*)
  
  

大きな亀〜〜*\(^o^)/*

 

   

いた‼︎いた‼︎


カメラ目線のワニ!


 
イグアナとパチリ☆
 

どの学年も本当によく歩きました(*^^*)

美味しいね〜〜♡


  

本当に今日はいい天気*\(^o^)/*

  

何だか楽しそう(*^^*)です

     

  

帰りの足取りも軽く


年少中さんは


また来年みんなと来ましょうね♡




来週また元気な子どもたちに

会える事を楽しみにしてます(*^^*)