10月15日 ☆

  

朝の光景を見て

大きく深呼吸*\(^o^)/*

本日は一般願書配布の日でした

あらためてときわみなみの幼稚園を

選んで下さり本当に

ありがとうございます

心から感謝をし願書を

お渡ししました…☆

 

 
朝の預かり保育で
結婚式ごっこをしていました(*^^*)
後ろの子しっかりベールを

持っています(*^^*)
可愛いなぁ〜♡

たまりません 笑

 

畑の中で鬼ごっこ*\(^o^)/*
何だか迷路みたいで楽しそう(*^^*)

は 一年中子どもたちを楽しませて
くれている事を再認識しました

   
ライトに照らされている瞳が

キラキラ☆輝いてます

 

集中してます(*^^*)

  

冒険の森の落ち葉の絨毯を

踏みしめて☆
園長先生とのんびりと

お散歩しました(*^^*) 

森の木に付けられた看板

  
 
  

看板を見つけると👀

何だかとっても嬉しい気持ち♡
 

今度は子どもたちと歩いて
名前と葉っぱと木を

確認しましょう〜〜*\(^o^)/*

楽しみ♡です

   


  

   

 実がなるのが楽しみだね♡
 
 

森の中は落ち着きます(*^^*)