7月10日〜11日  お泊まり会

 

快晴☀️

最高のお天気です(≧∇≦)

 



みんな集まりました(*’-‘*

園長先生のお話しです☆



お約束☆


先生のお話しをよく聞いて

行動します‼︎




お友達と助けあって

仲良く行動します♡


困ったときは、先生に言います!


ズラーリ👀

みんなと2日間一緒に過ごす
先生たちです☆

  

2日間 ビデオ撮りしてくれる 
先生(*^^*)

みんなのために頑張ります


バスでお出かけ☆
 

   

 
  
  

里塚温泉♨

みんなの顔 ツルツルピカピカ(*^^*)
 

幼稚園に戻り待ちに待った

夕食バイキング(^-^)/

 

 

キャンプファイアー🔥



炎の向こうには子どもたちの

笑顔があります(*^^*)、
みんなの気持ちがひとつになる

瞬間です☆☆

肝試し…☆

花火…☆
泣いたり 笑ったり

楽しい一日が終わりました(*’-‘*)

  

  
おやすみなさーい(*^^*)

みんなぐっすり♡
朝起きて(*^^*)

何故かみんな

ニヤニヤ(*^^*)
お友達と先生と過ごしたことが

とっても楽しかったみたい(^-^)/

肝試しで泣いていた子も

楽しかった〜〜(≧∇≦)

と笑顔です(*^^*)

みんな♡みんな可愛いなぁ〜〜 

朝の光景☀️
子どもたちの可愛い姿は

子どもたちに密着して(^^;;

撮り続けてくれた先生たちの動画☆

カメラマンさんの写真‼︎
先生たちでカメラに収めた📷

webアルバムにのせる写真♡を

どうぞお楽しみにして下さい(*☻-☻*)
 

あ〜〜っという間の2日間♡
帰りの集会の時間です(*^^*)


園長先生の約束を守ることが出来て

またひとまわり成長したね( ;  ; )


約束を守って楽しく過ごせたかな⁉️


先生たちから大きな⭕️を

園長先生からは、大きな大きな

はなまる💮をもらいました


2日間で子どもたちは

自信勇気

友達と助けあい楽しむこと
そして何よりも


先生たちの愛

感じてくれたら嬉しいな♡



 
  


最後に担任の先生から

みんなへ…☆

愛情いっぱいのカードのプレゼント♡
なんだかさよならするのが

寂しいです( ;  ; ) 
 
バイバーイ‼︎👋( ;  ; )
  
バイバーイ 👋( ;  ; )

 

 
お泊まり会無事わりました(*^^*)
なによりも子どもたちの

笑顔♡寝顔が可愛くて

一緒にすごせた時間が

幸せでした(*^^*)

オマケ

〜出し物の舞台裏☆〜


 


  
  
ゲゲゲの鬼太郎一座  笑