7月9日  プチどんぐりさん♡プール

 

 
プチどんぐりさん☆

プール日和となりました(*’-‘*)

気温の上がり具合も考えて

お湯も用意しまして(*^^*)

  
1人 露天風呂

身体がポッカポカ (*^^*)
 
大きなプールだって

冷たい水だってへっちゃら(^-^)/

 

キラキラした水の中で

遊ぶ 子どもたちを

微笑ましく見ている

お母さん♡

いつまで〜〜も

遊んでいられる♡

ゆったりとした時間が 
流れていました(*’-‘*)

そして…☆

年長さん…‼︎

いよいよ明日は

お泊まり会…☆だね 
  
みんなで布団の下に敷く

ゴザを雑巾がけ
 
ワクワクする気持ちが

滲みでてます☆


不安な気持ちもチョッビリ

あるかもしれないけれど
大丈夫‼︎

明日は

幼稚園の全員の先生が

ついてるよ♡

ゆりさんとすずらんさんが

楽しい思い出をいっぱい

つくれるように準備も万端☆
先生たちも、ワクワク♡

してます(*^^*)

お昼を過ぎて

屋上からは

歓声が聞こえてきましたよ〜〜(≧∇≦)
 
年中さんのプール遊び♡
水も気持ちいいけれど

なによりも子どもたちと

思いっきり‼︎

水浸しになって遊んでくれる

先生(*^^*)たちが

だーいすき♡

な気持ちが伝わった

昼下がりでありました(*’-‘*)