8月27日☆つづき…☆

ときわみなみの幼稚園の3本柱

であります食育 知育 体育

未就園のお友だちにも体験していただく

一日体験入園☆

2回目は園長先生の知育です…



在園児のテーブルの前にちょこんと椅子に

座って集中してる姿が見られました

(*˘︶˘*).。.:*♡


目がキラキラ☆してます(*^_^*)

今日の一日体験も盛りだくさん♡

お芋ほりも体験してもらいました

未就園教室で心を込めてうえた種芋☆

5月の写真☆


暑い日はお水をあげて…♡

畑の栗ちゃんも愛情いっぱい

ずーっと見守ってくれた

畑のジャガイモ☆

大きくなったかなぁ〜👀

先生たちからお芋の成長過程のお話し

ほりほり…のイメージトレーニング 笑

も完了❗️おいもほりSTARTです




大きなお芋顔出しました(*^_^*)


やったね〜〜*\(^o^)/*



グローブみたいなお芋☆*\(^o^)/*
第3回 一日体験入園☆は

体育の体験☆幼稚園説明会☆

そしてときわ食堂を開店♡します

たくさんのご参加

お待ちしておりまーす*\(^o^)/*