8月27日☆一日体験入園

本日☆第2回体験入園の日です

ときわレンジャー 笑 参上❗️


みんなが来る事楽しみに待ってました(o^^o)

今日も楽しい事が沢山です*\(^o^)/*

園庭で遊んだり(o^^o)

冒険の森に足を運んでくれた親子も沢山

\(^o^)/*

ときわみなみの幼稚園の魅力をたっぷりと

感じていただきました(*˘︶˘*).。.:*♡

雲ひとつない青空の下…☆

今日は先生たちバスの運転手さん

勉強中の実習生さんも各ブースで

待ってます♡♡

さあおまつりごっこSTART♡です



どのブースも、大賑わい*\(^o^)/*

的当てゲーム♡

ちょっぴりシュールな…笑

手作り感満載 笑のおばけトンネル

「こわ〜い!( ;  ; )」

そのリアクションが何より嬉しい笑

先生たちです*\(^o^)/*


わっしょい☆わっしょい

お神輿わっしょい*\(^o^)/*



園長先生の大きなうちわ…(*^^*)

今日初お目見え ♡

お祭りが盛り上がります*\(^o^)/*
              つづく…☆