8月22日

今日も元気に登園!笑顔がいっぱい!

乳児さんは残り少ない夏を楽しんでいましたよ

大きなクワガタGET!

オスのクワガタを怖がらず掴む!!

2歳児くらすのお友だちです

さすが⭐︎ときわみなみっこ!

日に焼けた元気な子どもたちがホールに集まりました!

今日から2学期が始まります。

沢山の事に挑戦して

楽しく元気な2学期を過ごしましょうね☆

かなチョロの赤ちゃん♡可愛いです

卵から孵化させる事に成功したそうですよ!

かなチョロの餌探しに忙しそうなちゅうりっぷぐみさんです。

2学期も沢山の発見!に喜びを感じ

沢山の事に挑戦!して楽しく過ごしましょうね

どうぞ宜しくお願い致します。