9月16日 老人施設訪問☆

おじいちゃん ♡おばあちゃんに

会いに行く事

とっても楽しみにしていた

年長さん☆


  

  

こんな素敵なポスターで迎えて頂き

ありがとうございます(*^^*)
  
    

おばあちゃん見て‼︎見て‼︎

皿回しやかんごまを

披露‼︎

凄いね〜〜(*^^*)

上手だね〜〜(*^^*)



沢山 沢山 拍手をもらって

ますます張り切る子どもたち‼︎
  

一緒にけん玉に挑戦してくれた

おばあちゃん(*^^*) 

とっても上手です\(^o^)/
 

一緒にパズル♡  

をしたりカードゲームをしたり☆

 
  

 
  

昔は、お手玉

もっと上手だったんだよ(*^^*)

とおばあちゃん☆


今でも上手ですよ〜〜(*^^*)

 
 
おばあちゃん受け取って〜〜(*^^*)
積極的におばあちゃんを誘う

Jくん☆

その後…

触れあい遊びの時間です\(^o^)/

 

🎶ちょつちょつあわわ🎶

かえぐり かえぐり とっとの目🎶

 
おばあちゃんの手あったかいね〜〜(*^^*)

   
いっぽん橋〜〜こちょこちょ(*^^*)

 

あらあら〜力入れすぎ〜‼︎(^_^;)

子どもたち大喜び\(^o^)/

 
 
🎶くっつきましょう🎶

頭と、頭〜(o^^o)

ぎゅーっ♡
  
 
   
ミニミニ発表会♡、

ヨサコイソーラン!

元気を届けるため張り切って

踊ります‼︎


 🎶ソーランソーラン🎶

  
 
 元気いっぱいの子どもたちの声

鳴子の音


手拍子ありがとうごさいました(o^^o)


 

今日の感想‼︎
インタビュー🎤の時間

楽しかった〜\(^o^)/

と子どもたち‼︎

おばあちゃんたちからも
感想を頂きました(o^^o)
「とっても可愛かったです‼︎」


「とっても楽しかったです‼︎」

嬉しいね〜〜(*^^*)

  

最後はみんなでハイタッチと握手で

さよなら〜(u_u)
  

玄関でお見送りしてくれた
おばあちゃん☆
施設の方から
素敵なお土産も頂きましたd(^_^o)

本当にありがとうございました
おじいちゃん おばあちゃん

ずーっと元気でいて下さい(*^_^*)

明日は第2回手芸クラブ

開催です\(^o^)/


お待ちしております(o^^o)