9月15日 秋晴れ

  
 

秋晴れの中 

サッカー大会に向けての練習
何だか今年はレベルが高い⁉️
年少さんも年中さんも
ボールに集まって

団子状態にならない⁉️



 
確実にシュートする勢い‼️
  
 
年長さん 

頑張れ〜〜すずらん☆

  頑張れ〜〜ゆ〜り〜☆


 タックルを組んでの応援\(^o^)/



気持ちをひとつにする事‼︎
大事だね…(*^^*)
 
森を散策中‼︎
やんちゃな顔の人たち発見👀 笑

密かに秘密基地作りだそうです(^_^;)
    
 

先週から自然の物で

作り始めてます\(^o^)/
まつぼっくりの実が鳥の羽根に変身♡

可愛い〜〜\(^o^)/
 

可愛い〜な(*^^*) 
そして…

今日は実習生とのお別れの

日でもありました( ;  ; )

3週間子どもたちと

先生たちと

しっかりと心がつながり

お別れするのが寂しい1日と

なりました(u_u)

   
先生の顔♡ 

 

子どもたちコッソリ先生の顔と

お手紙を書いて

お別れのプレゼントとして

渡しました(o^^o)

3週間子どもたちと過ごした日々が

先生たちにとって人生の糧

なりますように☆