10月6日☆演奏会

今日は演奏会☆です

神戸出身のさわむらしげはるさんを

お招きしました*\(^o^)/*


おっちゃーーん‼️

親しみを込めて呼ばせて頂きました

♬楽しい歌☆音楽に

子どもたち

おっちゃんワールドに

引き込まれます*\(^o^)/*



タライベース☆から奏でられる…


素敵な音♬


ノコギリ楽器から聴こえる

不思議な音♬


洗濯板の楽器☆

お友だちも挑戦(*^_^*)



先生たちも演奏隊に駆り出され

楽しく歌を披露♬

子どもたちノリノリ♬で歌います


スチール缶の楽器で演奏

♬キラキラぼし♬

鳴らす時はお尻も頭も全身で

ブルブル震えなければ

いけません 笑


白目で震える夢子先生 (≧∇≦)



ヘーイ☆(≧∇≦)


子どもたち楽しい歌に引きつけられ



いつの間にか輪になり

みんなの心がひとつになりました

(*˘︶˘*).。.:*♡

♬友だちのうた♬

友達の大切さを優しく歌った曲です。




♬ありがとうはまほうのことば♬
まほうのことば

みんな優しくなるよ魔法のことば

つらいときも悲しい時も心が

かるくなるよ魔法のことば ♬

♬ぽとり ぽとり ひとしずく わたしにできること♬
子どもたちもいつの間にか口ずさみます

♪会場がやさしい空気につつまれていきました



とっても素敵な時間でした(*^_^*)

また会いましょう♡

ありがとうございました♡