3月10日

年長さんとのお別れを悲しむように、、

今日は朝から雨がシトシト、、

お世話になった大好きな年長さんに

可愛い後輩から素敵なカードをもらったそうですよ♡

とっても嬉しそうに見せてくれました!

年長さんともっと遊びたかったね

もっと色々な事を教えて欲しかったね

年長さん!優しくしてくれてありがとう!

今日はアイドルグループ「らいくる」

の卒園Live!という事でホールに招待されました♪

2階に上がると、、👀

満員のお客さん!にびっくり!

乳児クラスの子どもたち!

先生たちも招待されて、、

子育て開放に遊びに来てくれた

親子も集まってくれましたよ、、!!

みんなノリノリ、、

♪らいくる♪はみんなに愛されたグループでしたね、、

子どもたち自身で結成!宣伝活動!

Liveの計画!をしてこれだけのお客さんを集める!!素晴らしい!

今日で卒業のメンバーに花束を準備!

園内では子どもたち、先生た同士の沢山の

交流の広がりが見られてとっても嬉しかったです!

美味しい給食をありがとうございました!

調理員さんにしっかりと伝える事ができた年長さんです!

大好きな先生と大好きなこども園とお別れするのが辛くて、、特別にバスまで

抱っこしてもらいました。

最後のバス乗車!バイバイ、

バスを送りだすだけで、、涙、、涙

困ったものです(^◇^;)

明日、卒園式に出席できないゆかり先生、、!

サプライズで保護者の方がお別れに駆けつけてくれました。幸せですね♡

とうとう明日は卒園式!

年長さん!立派な姿を見せてくれる事でしょう☆

涙を堪えて、、心を込めて、一人ひとりに修了証書をお渡し致しますね!