10月14日 ☆

  

畑の中島先生の一声

今日梨を全部採りますよ〜〜


ハイッ(@_@)‼︎

  


袋をかけられて

大切に育てられた梨
  
大事に大事にクルクルと

もぎ取りました♡
 
先日の強い風にも負けず

大きく育っていた梨
  
  
 

 

思わずガブリ(*^^*)
みずみすしくて美味しいね♡
 
たくさーん採れました(*^^*)

 

各クラスの先生に

切ってもらい^ ^

おにぎりと一緒に

頂きました(*^^*)
 
畑に素敵な看板が

付けられていました
冒険の森の木にも

付けられたそうですよ〜〜*\(^o^)/*
明日見に行きます(*^^*)
楽しみ〜〜*\(^o^)/*
 
お部屋にズラーリと枝が

よーく見ると👀

名前が書いてます

世界にひとつだけの枝ですね

素敵だなぁ〜♡
  

 

葉っぱに囲まれたお部屋

どんどん広がりを見せてます(*^^*)

   

帰りのバスで子どもたちと

大きな虹を見ました(*^^*)
    
先生〜〜虹にお願いごとすると

願いが叶うんだよ*\(^o^)/*


先生〜〜虹を見ると

いいことが起きるんだよ(*^^*)


そうなんだー

いいことがおきますように(。-_-。)
思わずお願いしちゃいました(*^^*)