9月5日 年長プール講習終了 

スポーツアカデミー ソシアでの4日間のプール講習!

5つのグループに分かれてコーチに色々なことを教えてもらいました☆

 

CIMG6901 CIMG6917 CIMG6936

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水が苦手だったお友だち・・・
一日ごとに水になれ、水と仲良くなって・・・・
「先生~見てみて!顔つけれるようになったよ!」と自信満々に
見せてくれる子がたくさんいました。

一人ひとり、目標を持ってがんばる姿がたくさん見られました。

楽しかったね♪

毎年、このプール講習をきっかけに、スイミングに通う子も数名います。
さぁ 今年はどうでしょうか!?

最終日には、コーチから、修了証書のプレゼント。
そして、年長さんからのお礼のプレゼントは・・・

ちびっこ農園で育てて収穫した野菜☆
ミニトマト・なすび・ピーマン・にんじん

前日に収穫して、袋詰め

コーチたちもとっても喜んでくれました!

年長さん、お疲れ様でした 😉

 

おまけ・・・

「先生の好きなビールの種類はなに!?」と年長さんの男の子に聞かれ・・・

「アサヒスーパードライ!」と答えると・・・

「マックのハッピーセットのアサヒスーパードライで~す!」
と持ってきてくれました!

CIMG6961

 

 

 

 

 

 

 

 

見えにくいかと思いますが、ちゃんと、アサヒスーパーとカタカナで書いています《笑)

「ドライは書けなくなっちゃったっっっ 😆 」

 

幼稚園でアサヒスーパードライが飲めるなんて、
幸せものです《笑)

「おかわり!」